最新の上ミノ軍団 | 福岡の一口馬主ブログ

福岡の一口馬主ブログ

ロード、東サラ、キャロット、社台サンデー、ノルマンディーで一口馬主やってます。一口馬主ライフや飲み食いについて適当に書いてます。


えー



皆さん





















元気ですか!!


元気があれば何でもできる








と言われますが


そんなことはありません


元気だけでは重賞を勝てません


どうも


上ミノです




久しぶりに


最新の上ミノ軍団をご紹介します!



【ロード】
4歳ロードシャムロック2勝C
高額カナロア牡馬
今年の初勝利はこの愛馬でした
ロードのカナロア産駒が苦戦する中まだ底を見せてないので楽しみ!

3歳ロードエルピス1勝C
初出資初勝利ルアンジュ初仔のデビュー勝ちで全ミノが泣いた
ロードアワブラ最高!
父マジェウォリがまた渋い
ダートも芝も走れそうで楽しみ!
四位厩舎に転厩したのも楽しみ!


【⠀キャロット】
6歳トゥザフロンティア3勝C
これまでもこれからも上ミノ軍団一の超良血馬
転厩転厩言ってたらもう6歳
やっとダートを使ってくれそうなので楽しみ!

5歳カテドラルOP
この愛馬が重賞を勝つ難しさを教えてくれる...
そう...元気だけではどうにもならないことを...
重賞を勝つ喜びも教えて欲しい...

4歳リーディングパート1勝C
ハービンジャー牝馬
ディアドラを意識して出資したのですが...
まだ体が小さく虚弱で成長待ち
私待つわ〜いつまでも待つわ〜

2歳イングレーヴ
(イマーキュレイトキャット19)
ん出たっ!!
わおっ!!
上ミノがバツ3最優先を使った愛馬
スピードセンスありのコメントを頂いております
間違いないです
1勝はします


【東サラ】
8歳3勝C
2歳でボーンシストが発見されたイグニス
8歳になっても準オープンで頑張ってます
皆さん、8歳の現役愛馬はお持ちですか?

8歳レッドラウダ南関OP
8歳愛馬はイグニスだけじゃありません
小倉2歳S3着のラウダは新潟千直で3勝Cまでいくも頭打ち
今は川崎でファンド継続中
ラウダは言ってます
「東サラ卒業させないんだから!」

5歳レッドシルヴァーナ3勝C
松国厩舎から庄野厩舎に転厩
レッドアンシェルみたいに重賞勝って欲しいですね
上ミノ軍団では珍しいダート馬なので楽しみです!


【サンデー】
4歳ピュアカラー1勝C
新馬勝ちから鳴かず飛ばずで2桁着順連発
諦めかけていましたが
前前走+28キロで3着と大健闘
前走は直線不利でも6着
実はこの馬5月生まれ
本格化はまだ先かもしれません

3歳ウルランテ未勝利
ドゥラメンテ牡馬
12月のデビュー戦は6着も上がり最速
中間に一頓挫あったものの3回中山で2戦目予定
厩舎も天栄も芝かダートか分からん言うてるんでまあどっちも走ってみたらよろし!


【社台】
5歳3勝C
そうです、セン馬になりました
ヴィクトワールピサの後継種牡馬になることも
ミエスクの血をつなぐこともできなくなりましたが
堀先生も言うとおり能力は確かなので期待します!

2歳ブレーヴジャーニー
(クィーンアマポーラ19)
前向き、運動能力良し、乗り味良し、動き反応シャープのコメントを頂いております
もう期待しかありません
ぴえんを超えてぱおん
ヤバいを超えてエグい
エグいという言葉に違和感を感じるのは歳のせいでしょうか…
エグいの上はミノいにしませんか?
ヤバい→エグい→ミノい

【ノルマンディー】
デスティニーソングが引退したことにより愛馬は0になりました
ノルマンは出資馬0でも1年間は会費0
なので退会しておらずまだ会員です



以上の精鋭13頭です!




なお、先日ついにメサルティムが引退となりました

あと一戦すれば勝ち負けできる状態だったと思いますが

無事に繁殖にあがることができそうで何よりです

メサルティムは多くの思い出を作ってくれました

サービスナンバーワンのキャロットクラブの愛馬として

同じ出資者や馬友さんと苦楽を共有し交流するという一口ライフの醍醐味を実現してくれたと思います



(撮影さかえだにさん

この写真ホント好き笑

みんな良い笑顔してるのよ〜笑

私は馬友さんとの写真を数百枚持ってますが

トップ5に入る一枚です笑



桃羊会の皆さん、みんなを束ねた会長のひぃくん、多くの写真や情報を提供してくれた4シームさん、本当にありがとうございました!


そしてメサルティム

本当にありがとう!!!!