初めてオープン特別を勝ちました | 福岡の一口馬主ブログ

福岡の一口馬主ブログ

ロード、東サラ、キャロット、社台サンデー、ノルマンディーで一口馬主やってます。一口馬主ライフや飲み食いについて適当に書いてます。


まずは愛馬の結果です


土曜中山7R・3歳未勝利
カラドゥラ
11着引退
募集時に人気で、当選してとても嬉しかったです
多くの人が走ると言ってましたね
私もその一人です
こういう馬もいると片付けるのは簡単ですが
本当に馬は走ってみないとわからないものですね
ありがとう、カラドゥラ!



土曜阪神9R・野路菊ステークス
カテドラル
優勝



日曜阪神7R・3歳500万下
シェアザモーメント
8着
あの圧巻の新馬勝ちを現地で見てるので
現状を受け入れられません
なんとか巻き返して欲しいです



日曜阪神8R・3歳500万下牝
レッドコルディス
8着
あの圧巻の新馬勝ちを現地で見てるので
現状を受け入れられません
ここを叩いて次走はアゲアゲでお願いします



日曜阪神11R・ローズステークス(GⅡ)
レッドランディーニ
8着
あの圧巻の未勝利勝ちを現地で見てるので
現状を受け入れられません
そんなに負けてないんですけど
世代トップクラスとは明らかに差がある
いかにも東サラ馬らしい敗戦でした



月曜阪神2R・2歳未勝利
アデリナ
8着
ビリ
土日からの急なフケが原因らしいですけど
日高の馬は本当に難しい



月曜阪神9R・甲武特別
シェルブルック
5着
あの圧巻の新馬戦大敗を見てるので
坂のあるコースはダメでしょう
それでも大崩れせずに5着に来たのは成長
次は11月の得意の福島なので必勝!











いや〜



カテドラルが野路菊Sを勝ちまして


わたくしなんと


初めてオープン特別を勝ちました!


12年産駒から始めて


5世代目の産駒(16年産駒)










472出走目でやっと勝てました
ありがとうございます



皆さんオープン特別勝ったことありますか?


勝つまでに450走くらいかかってますよね?


当然ですよね?


まさか50走とか100走以内で


オープン特別とか重賞勝ったりしてないですよね?


そんな調子に乗った勝ち方してないですよね?


「一口馬主簡単だわっ」とか言ってないですよね?


言ってたらもう競馬場でカンチョーしますよ




これからも私は一つずつ進んでいきたい


次はいよいよ重賞


まずはGⅢ


だからカテドラル


東スポ杯(GⅢ)がいいな


現地で勝って口取りして


馬友さんにゴール前で胴上げされて






















最後に落とされて













臀部を打撲するとこまでイメージできてます