TB産駒の最高傑作へ | 福岡の一口馬主ブログ

福岡の一口馬主ブログ

ロード、東サラ、キャロット、社台サンデー、ノルマンディーで一口馬主やってます。一口馬主ライフや飲み食いについて適当に書いてます。

まずは愛馬の結果です。


14日土曜京都9R・紫菊賞
トゥザフロンティア
2着
まだ重賞級ではないなと思ってたら
骨折してしまいました(┬┬_┬┬)
必ず復活してくれることでしょう!


14日土曜東京10R・白秋ステークス
ロードセレリティ
6着
右回りでないと勝ち切れない感じです。
右回りオンリーで良いじゃないですか。
小倉とか小倉とか小倉とか。


15日日曜京都6R・3歳上500万下
レッドラシーマ
10着
レース内容は良くなってると思います。
掲示板は全然いけると思います。
1200や1000で見てみたいですね。


15日日曜新潟8R・3歳上500万下
亀吉ことシェルブルック
9着
当日の社台パーティーを盛り上げるべく
亀吉が激走して9着でした_(┐「ε:)_
もう同じタートルボウル産駒2歳愛馬ナイルデルタ氏の方が強いんちゃうかな


21日土曜京都8R・3歳上500万下
レッドコルディス
11着
なぜだ。
一番勝つと思ってたのに。
なぞだ。


21日土曜新潟11R・飛翼特別
レッドラウダ
2着
許さない。
菜七子ちゃんを許さない。
たとえ神取さんの妻だとしても。


22日日曜新潟1R・2歳未勝利
ロードイヒラニ
1着
勝ってしまいました。
これでロード2歳の勝ち上がり率50%以上確定です。
2頭しかいませんからね。
ロードで勝ち上がり率50%は相馬眼偏差値75に値しますね。


22日日曜京都2R・2歳未勝利
レッドゼノビア
8着
この子がうちのオルフェーヴル産駒ですわ。
オルフェーヴル産駒のイメージはこの子ですわ。
少しずつ前進を期待します。


22日日曜京都10R・桂川ステークス
レッドリーガル
6着
続けて使えれば次は好勝負でしょう。
また放牧となるとツラたんです。
さっさん、頼みますよ。



続いて

愛馬の出走予定です。


土曜東京2R・2歳未勝利
ロードジパング
この馬が勝てばロード2歳勝ち上がり100%
ギネス記録ですよ!
がんばれ、アドマイヤジャポン産駒!
くれぐれもアンブロジオには負けないように!笑笑


土曜新潟5R・2歳未勝利
ナイルデルタ氏
トゥザフロンティアが頓挫した今
上ミノ軍団キャロ牡馬のエースはこの馬しかいない!
というか、キャロ牡馬はもうこの馬しかいない!
調教と本番は違うことを俺が示してやる!
TB産駒の最高傑作へ立候補!


日曜新潟5R・2歳新馬
カラドゥラ
キャロで人気したカニョット産駒のデビュー戦です。
募集時に多くの方がこの馬について
トモが素晴らしい、バランスが素晴らしい等と
褒めちぎっていたことを私は忘れません。
私もその一人です。
結果やいかに。


日曜新潟11R・ルミエールオータムダッシュ
レッドラウダ
炎の連闘です。
また菜七子ちゃんに負かされたら
そのときはもう
神取さんには別れてもらいます。


日曜新潟12R・柏崎特別
クラシックリディア
上ミノです・・・
期待の石坂厩舎の愛馬が
斎藤崇厩舎に転厩になったとです
ポリトラックばっかり走らせるとです
上ミノです・・・
上ミノです・・・
上ミノです・・・