こんばんわ。久しぶりに、顔を出した感じww


台風、近づいてきますねぇww



今日なんて、おつかい頼まれたんで←


チャリで、近くのスーパーに行ったんですよ。


出た途端、チョット雨が降ってきて、「このくらいなら大丈夫かなぁ」


なんて、思ったりして。。。思っちゃダメだったのにww


それから、スーパーに近づくにつれて雨が強くなっていって


もう、ザァザァ降っちゃって、、、前が見えないくらい。


見えないくらいって、見えてなかったんだけどww


で、頼まれてものを買って、帰ろうとしたら、


カラッっと晴れてんじゃないか!!


チョット家で待ってたら、濡れなくて済んだのに。。。



ってゆうことがおこりましたぁww


皆さん、風邪には気を付けてww



ウチは、風邪ひいてないけどww


バカは風邪、ひかないもんねw←自分で言っちゃってるケドw