こんばんわ。久しぶりに、顔を出した感じww
台風、近づいてきますねぇww
今日なんて、おつかい頼まれたんで←
チャリで、近くのスーパーに行ったんですよ。
出た途端、チョット雨が降ってきて、「このくらいなら大丈夫かなぁ」
なんて、思ったりして。。。思っちゃダメだったのにww
それから、スーパーに近づくにつれて雨が強くなっていって
もう、ザァザァ降っちゃって、、、前が見えないくらい。
見えないくらいって、見えてなかったんだけどww
で、頼まれてものを買って、帰ろうとしたら、
カラッっと晴れてんじゃないか!!
チョット家で待ってたら、濡れなくて済んだのに。。。
ってゆうことがおこりましたぁww
皆さん、風邪には気を付けてww
ウチは、風邪ひいてないけどww
バカは風邪、ひかないもんねw←自分で言っちゃってるケドw