昔から仲良くしているお友達のあきちやんがエステのお店していてね。
茅ヶ崎に二号店を開いた為に今までのお店を若い方に任せてリニューアルオープンしたのです~!
その彼女に入り口のコンコースの隅に寄せ植えを頼まれてね~!!
寄せ植え第一号が出来たので載せますね。
あきちゃんの二号店は茅ヶ崎駅の近くに来月オープンいたしますよ~!!酵素サロンも併設されてますよ~!!
お近くの方はぜひ、お立ち寄り下さいね~!!そうそうお店の名前は茅ヶ崎のは「湘南coffee酵素サロンあすか」と言います。そして家の側に有るお店は「美香藍」と言います。
二軒ともよろしく御贔屓にして頂けたら幸いです。
このお店のサポートが加歩にとってのお仕事と言っても半分、ポランティアの様ですが・・・。
でも楽しければいいと思います。
少しわがままな所が有るあきちゃんだけど大好きだし、今度のエステして居るAちゃんも可愛くて穏やかな方だしサポートして楽しいです。頑張っちゃお~と・・・・!
そうそうこの仕事はパパさんは良い感じして居ないのですよ。Σ\( ̄ー ̄;)
定年前より今は家に居る事が多いから今までと同じ事して居る加歩が
面白くないのだと思う・・・・・。
それに「あきちゃんに利用されて居る。」と思って居る様です。
ぜんぜんそんな事、思った事が無いし、彼女もその事を残念がって居ます。
もうずーと前からあきちゃんと付き合って居るのにね。
寂しいし、悲しいし人を疑うと自分に返って来ると思う。
あまりにも加歩が忙しいせいかも・・・・・。
少し反省点もあるかもね・・・・・。
でもこれで良いのだ~!
小姑の様なパパさんだから仕方ないのだ~!

