昨日は新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!
レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝を見ました
16年ぶりのケロロの映画
監督の作品を入れまくって荒らされた内容でケロロ達の声優最後の作品を台無しにされて頭痛くなりながら帰りました
ドラゴンは中国とロシアの合作みたいですね
前作があったようでドラゴンマッハに続き失敗が続く月ですね(--)
シュワルツェネッガーとジャッキーチェンが対決するという珍しい戦闘は面白かったのですが序盤に少しやってあとは本来の主役たちの戦いがメインでした
悪の女王率いるトンでも幹部達が良い味出してたのでなんだかんだ楽しめましたね
漫画で豆狸のバケルの2、最終巻(3)
栞と紙魚子の生首事件を買いました
恒例のセール&クーポン
今日は劇場版BEM~BECOME HUMAN~
ビーキーパーを見ました
7年前に見てた最新の妖怪人間ベムの続編映画でテレビ終了して1年後にやってたようですが存在を知らず気が付いたら数年経過しましたがようやく
終わりがなんとも完結してるようでしてないし肝心の相手も取り逃がしてる状態だからもう1回続編しないと駄目ですけど現状動きありませんし無理か(--)
ビーキーパーは2年前にやってたステイサム主演の映画
元特殊部隊を怒らせて悪人がやられるだけですけど次々対策部隊用意しては撃破されるテンポの良い内容で気分良いですね
続編作られてるようですけどもう相手いなさそうなのにどうするのやら
アヴァウドはレベル18
周辺の探索しつつサブクエと賞金首狩りですね
なんかサブクエの受注元を先回りするように原因のほうに遭遇し解決してから話しかけるのが続いてしまった
まだゲームしていたいのですがさすがに30日いっぱいのサブスクの契約解除しないといけないので残り3日は視聴専念かな
漫画でスーパーボンバーマン ギャグパラダイス
スーパーボンバーマン4 4コマギャグバトル
スーパーボンバーマン4 4コマギャグバトルリターンズ
スーパーボンバーマン5 4コマギャグバトル
爆ボンバーマン 4コマギャグバトルを買いました
安かったので
では(--)ノ
