商品の追加に行ってきました♪ | ザディコのブログ

ザディコのブログ

静岡県御殿場市のセレクトショップ『ZYDECO ザディコ』のスタッフブログ♪CUBE SUGAR ・RAY CASSIN ・DOUBLE NAME・EKA ・C.L.Nなどを取り扱っています。

 

沼津の美容室RiRiSさんの

一角に用意してもらったザディココーナー

商品の追加に行ってきました車

 

 

 

賑やかな感じで用意した商品が好評だったようなので飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さらに色、柄をプラスしました爆笑

 

 

ちゃんと!?ぎゅうぎゅうに復活させましたニヤリ

 

新作の靴下も届きましたルンルン シロもクロもありません爆  笑

右側『WA』はメンズサイズなのですが

私は幅広なので圧迫がなくイイ感じに履けてます

 

 

大仏みたいに毛がコロコロした羊羊のTシャツは

カラックの新作です

 

カラック定番のテーパードパンツ 生地が薄くて涼しいです

 

 

"リリスさん特別価格"で 

 

COLORK のボトム以外は少しでもお安くしていますグッ

 

セール商品 ・ 定番アイテム も 消費税をサービス音譜

(¥1000コーナーはプラス税で¥1100)

 

 

 

6月27日まではお買い物ができます

 

 

 

 

美容院のご利用がなくても、店内に入っていいそうです。

是非、見に行って下さいね照れ

 

 

 

 
 

 

火曜日定休日  9:00~18:00

 

営業時間内でも、留守にしている場合がございます。

ご来店前に電話して下さい。

 

055(946)5946

 

沼津市岡宮1458-2 駐車場あります