ゆったりシルエットで「楽ちん」なのに「お洒落」を叶える!! | ザディコのブログ

ザディコのブログ

静岡県御殿場市のセレクトショップ『ZYDECO ザディコ』のスタッフブログ♪CUBE SUGAR ・RAY CASSIN ・DOUBLE NAME・EKA ・C.L.Nなどを取り扱っています。

 

今年はカレンダー通りのお休みのかたが多いのかな!?

 

隣のお店も、満車でなく車

ザディコ前の道路も交通量少なめです

 

 

 

 

CUBE SUGAR から

夏に向けて活躍しそうな

ゆったりパンツが入荷しました飛び出すハート

 

 

トップスがTシャツ1枚になる夏には

ちょっとデザインがあるパンツが

コーディネートしやすいですグッ

 

 

薄ツイル × ミニヘリンボン 硫化染 コクーンパンツ

 

ヴィンテージ感をたっぷり味わう、コクーンパンツ

 

 

裾のダーツで表現した、ゆったりとカーブを描いて膨らむコロンとしたコクーンシルエット

 

フロントに施したロゴプリントは、ビンテージ感漂うミリタリーステンシル風に仕上げました。

 

 

 

■point

・ウエストはぐるりと一周した総ゴムのイージーデザインで、内紐をキュッと結べばお好みのフィット感に♪

・硫化染めで表現した、ユーズド感漂うヴィンテージ風カラー

・ベルトループやフロントジップの本格的ルックスで、トップスインのスタイリングもお手の物◎

・サイドとバックにポケットをセッティングした、実用的にも優れたデザイン

・ポケット口の配色ステッチが、コーディネートにさりげないアクセントをプラス!

 

 

■fabric

軽量でありながら頑丈さも兼ね揃えている薄ツイル生地と、表情豊かなミニへリンボン生地をパーツごとに切り替えました。

 

たくさん使うアイテムだからこそ、耐久性・強度が高く、型崩れを起こしにくいのが嬉しい特徴です。

 

ヘリンボーンとは「ニシンの骨」という意味がある模様の一種。日本では杉綾織とも呼ばれます。

どちらも程よい厚みの生地感で、ロングシーズン着用しやすいコットン100%生地を使用しました。

 

 

 

 

本日18時までの営業です

 

ご来店お待ちしています