休職から5日目。

といっても、いまの期間は産前休暇ではなく有休消化期間です。(6/12まで)
産前休暇は任意なので必ずしもとらないといけないというわけではありません。
よって、有休を消化することも可能なんです。
これは実際に産休をとれる身になって、知ったことです
今日は、カーシェアリングを申し込んだのでその利用カードをもらいに行きました。
今回はハピタスからの申し込みでポイントゲットです。
来週GW明けに旦那さんがお休みとなので使用してみたいと思います。
これが使い勝手良ければ、ベビーのためにもベビーシートを検討しないとなぁ
…といっても、退院のときは実家の車で実家に向かうからどっちにしてもベビーシートは検討しないとなぁ。
自家用車をもっていなくても、車に乗る機会は少なからずある人のベビーシート保持率って、正直どんなもんなんだろうなぁ
だれか、教えて~🙋
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン

おすすめの
ポイントサイト「ECナビ」
--------------------------------------------------------
色々な方のブログを拝見してると登録している人が多いなぁと思うポイントサイトです。
↓こちらの登録で30ポイントGet!
こちらもおすすめ げん玉の紹介
▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみて
↓ここから登録だけで250ポイントが貯まります!




