現在、矯正前の歯の状態について書きたいと思います。
グロテスクな写真となりますので、見ても大丈夫な方だけ覚悟してご覧ください。

カウンセリング・レントゲン検査の結果、上下4本抜粋、インプラントを利用して、裏側矯正を行う予定です。

以下歯の写真となります。


口を閉じた状態です。



横からです。


口を開けた状態です。

こんな感じです。
写真で撮ってみると改めてがたがたと出っ歯に目がいきます・・・。汚い写真をごめんなさい。
これからどう変化するのか期待です。