池田墓地記念公園のレストラン三木での個展

               3/9日には 友人知人が25人駆けつけて賑やかな

               絵の鑑賞とランチでしたが、サプライズで

               元デジタル大臣の平井卓也氏が友人の口添えで

               今回も来てくれました。

 

                    搬入後の閉店前の時間

 

 

 

 

 

 

 

突き当り左がレストラン三木

 

広いレストランにお雛さんを飾っていました

搬入日のランチ後の人がいない時間帯です

 

沢山の画像に成りましたが 最後迄有難う

3月末午前中迄の展示です

 

                   訪問ありがとサン タ

 

クリスマスツリー サンタ ありがとサン タ サンタ クリスマスツリー