久し振りの投稿に成ります

 

            庭の山野草も早春花が終わり 

            春の芽出しが進み春本番に成って来ています

 

            此の板の絵は1年余り描けないと描き悩んんで下描きだけで

            お蔵入り状態でしたか描き出すと思っていた程では無く 

            何とか仕上げました

            まぁ 気分次第の様ですね

 

               新居浜太鼓祭りの 太鼓台の飾り幕です

 

オマケは ピンク花マツォニアです

 

                今年は 各地で山野草展が再開され出して

                 一寸忙しくなって来ました中

                下記の場所で 個展をする事に成りましたので

           お近くの方で時間が有りましたら見に来て頂ければと思います

                    30点位の展示予定です

         

                       宜しくお願いします

 

                                     訪問有難う

 

                クリスマスツリー  サンタ  ありがとサン タ  サンタ  クリスマスツリー