昨日は 終日の雨

               夕方からは激しさが増したような降り方でしたが

               今日は 秋晴れのいい天気ななりました

 

             4集 お気楽 川柳も 今回で終わりに成りました

             丁度 100句有りましたが 今回も反省の句が多かったです

             

            後 5集が有りますが 何句有るか分かりませんが

            これで終わりに成ります

 

            とべ動物園での 自分の写真です

            お題が 心 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊の花は 鎌倉の長谷寺に行った時 丁度 菊花展をしていた菊達です

こんな句を作っていたとは夢にも思いませんでした

 

               訪問有難う

 

クリスマスツリー  サンタ  ありがとサン タ  サンタ  クリスマスツリー