昨夜来の雨が一日中降ったり止んだりで

 

             大分 涼しく成り 凌ぎやすくなって来ました

 

       先日の 山野草展も雨の予報でしたが まずまずのお天気で良かったです

 

       暑い時期なので 愛好家の出足は 少なめでしたが 楽しいお遊びでした

 

       其の時の花物ですが 葉差しの小さな株を200百万両で入手

 

        花画像は 其の時の見本株の花 岩桐草の仲間様で 洋物

 

                 長さ25mmx1cm位の花でした

 

 

 

 

              ダウン本葉ダウン の葉差しで子株の葉は1cm位です

 

此の植物の名前に「ドラゴン」が付く意味が解らない!?

 

増え方は ランナーを伸ばして其の先に子株や葉差し

 

                                       訪問有難う

 

               クリスマスツリー  サンタ  ありがとサン タ  サンタ  クリスマスツリー