今日は 親父殿の33回忌が昼前からの予定

 

     お寺に行っている間は パラパラと振っていた雨も

     御寺を出る頃には雨は上がり 

     お墓参りも 濡れずに無事終了

 

     後は 近くで食事をしながら 親父の昔話

     そんな こんなで バタバタした一日に成った

 

     8月には 連れ合いの初盆に1周忌

     10月には 御袋さんの 3周忌と

         バタバタが続く年に成りました

 

   猩々袴の綺麗な初花が咲いていたので載せて見ます                      

   

 

      何時頃に入手したかは定かでないが 

   余り見慣れない綺麗な花色でヤッターマンですね

    一鉢ですが 株が増えているので写真は別の株です

     山野草の中でも好きな種類ですね

 

                          訪問有難う

 

       クリスマスツリー  サンタ  ありがとサン タ  サンタ  クリスマスツリー