AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、この日発売された「週刊文春」に掲載された男性スキャンダルについて、丸刈り姿で謝罪した。動画サイト「YouTube」に、謝罪動画が投稿された。また、研究生に降格する処分を受けたことも分かった。

[女性必見]ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ part10

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU

動画では、丸刈りになった峯岸が「メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさまにご心配をおかけして申し訳ありません」と頭を下げて謝罪。「記事を見てはじめに思ったのは、AKB48を辞めたくないということでした。甘い考えなのは分かっていますが、AKB48の峯岸みなみでいたいです。本当にごめんなさい」と涙を流している。

またこの日、秋葉原・AKB48劇場の戸賀崎智信支配人は、交流サイト「グーグルプラス」で、「今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48の研究生に降格処分とする」と発表した。

「週刊文春」では、峯岸が今月17日深夜、モデルラブリ(23)の弟で、ダンスボーカルユニットGENERATIONSの白浜亜嵐(19)の自宅マンションに宿泊した「お泊まり愛」が報じられていた。


実際に実名は出せませんが、ほとんどのメンバーに彼氏はいますし、今まで出てきた愛人・熱愛・スキャンダルの噂は全て事実ですから、全てが晒されるのも時間の問題なのかもしれませんね。


[女性必見]ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ part10

(以下引用)
「メンバーから愛されているのは、みいちゃんの顔が広いから。みいちゃんの携帯には、イケメン俳優や男性アイドル、スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」


証言によれば、峯岸は“夜の仕切り役”として大活躍なのだという。
彼女は昨年11月に20歳になったばかりだが、たしかに都内の盛り場では、その姿が多く目撃されている。主に渋谷界隈を流すタクシー運転手の証言。


「先日、深夜の渋谷駅前でジャニーズ風の男性数人と別れた峯岸さんを自宅まで乗せました。酔っているのか、随分と上機嫌でした」


新宿・歌舞伎町の会員制ダーツバーでもこんな目撃談が。
「昨年11月、ある有名人のバースデーパーティーでは、みいちゃんや仮面ライダーに出演する若手俳優たちが集まりました。カラオケをしたりイッキしたりで朝までバカ騒ぎ。みんな最後は酔いつぶれていましたが、随分親しそうでした」(居合わせた客)


峯岸の“顔”の広さを見たのは、昨年12月18日。23時ごろ、自宅マンションを出た峯岸は、黒い帽子を深くかぶり、周囲を警戒しつつ、家の前に呼んだタクシーに乗り込んだ。向かった先は目黒のダイニングバー「S」。


「Sは、市川海老蔵暴行事件の現場として有名になった西麻布のバルビゾンビルに入っているカラオケバーの系列店。地下二階と地下一階に分かれた店内にはダーツや個室カラオケがある。若手の芸能人が多数来店しています」(芸能記者)


峯岸はタクシーを降りると、店頭に立つ従業員と親しそうに話をし、馴れた足取りでエントランスへ。その十分後、板野友美(21)の送迎車が到着。帽子を目深にかぶり、顔を隠す板野と、他一名の女性が速足で店内へ入った。また、いまや女優としても活躍する元SDN48の芹那(27)の姿もあった。常連客が話す。
「この日は、店を半分貸し切っての極秘パーティーが行われていました。十坪の狭い会場では、一時帰国していたFCニュルンベルク清武弘嗣選手や元日本代表の鈴木啓太選手など有名サッカー選手、AKBのメンバーやモー娘。のメンバーも見かけました。スタッフはマスコミに嗅ぎつけられやしないか、ずいぶんピリピリしていました」


峯岸らのいるB1フロアに行こうとすると「貸切なので」と店員に強く引き留められた。
B1からは、夜通し女性たちの黄色い笑い声と盛り上がった男性たちの声が聞こえ、会が終了したのは、朝の6時過ぎだった。


ちなみにこのパーティについて、板野、芹那サイドはこう回答した。
マネージャーが同行したパーティーであって合コンではありません。短時間で失礼しました
そしてついに峯岸の本命をキャッチ。1月17日深夜。
峯岸が亜嵐の部屋に入ったのは0時9分、部屋の電気が消えたのは3時間後の深夜3時過ぎだった。寒空のもと、2人が出てくるのを待ち続けること4時間、最初に出てきたのは亜嵐。地下鉄に乗り、赤坂のTBSへ。一方の峯岸、30分後にタクシーを呼び、待たせること10分、車に乗り込むと、数百メートル離れたコンビニに立ち寄り、朝食の椀物とダイエットコーラを二本買い込む。
(引用 週刊文春)



このニュースに対してネットでは・・・

坊主にするから首にしないでくれって即自分でかったんだろうな

枕はおkでお泊りはダメ
わけわからんw

研修生つっても普通に歌番組とか出てくるんだろ?

プリクラ流出だけでやめさせられた娘たちがかわいそう

あの福岡に飛ばされたブスも変わらずTV出続けてるけど
そうなるのかな

こいつらバレなきゃいいとか思ってるだろ

指し腹同様露出度は変わらない名ばかり研究生なんだろ

同情ひこうとして坊主なのか知らんがこれも炎上狙いと思われても仕方ないな

そしてほとぼりが冷めた頃に
もう一度昇格させるかのファン投票をやらせて復帰というパターンか

事実て認めたのかww
これに金つぎ込んだバカどもww

一生坊主で研修生でいろ

黙って卒業すればよかったのに
余計な事してくれたよ

ここまでしなければ残れないAKB
ここまでして残るべきAKBであるのか?
まさに終わりにしなければいけない。
人は恋愛のみに生きるにあらず。
もっとやるべき事は沢山ある。
夢を与え、希望を生み出す事こそアイドルなのではないのか?

KB豚は完全に感覚が麻痺してるな

丸刈りにすりゃ誠意が伝わるみたいな風潮をやめにしろよ