ヴーナス! | いろんな商品を試したい☆

いろんな商品を試したい☆

美容にいい商品や、趣味の懸賞のことをのせていきます☆

Venus Embrace5
モニコレ参加中



夏に大活躍役のP&Gさんの『ヴィーナス』のカミソリが当たりました(o^^o)!





うちの娘さん、なにか届くと「わたしが持つ!さあ撮りなさい!ʕ•̀ω•́ʔ✧ok?」と奪って前に掲げるようになりました☆ママが嬉しいのが伝わってるのかな?







私も愛用してる商品です!中学まで100円のカミソリ使用者でしたが、高校に入りこちらを試して違いの差に愕然としたのを覚えています◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮




ほんと、ほんとつるつる肌なのー!!叫!処理も早いの!!






結婚まえ旦那さんにも、嫁はつるつるだねーってこの商品のおかげで褒められていました。女子には必須だね☆






ただ透明の箱を開けるとき、すご~くすご~く硬くて苦戦します^^;
ぽいっと置いておいても娘が開けれなくて良いですけどね。

口元や、手の指の細かい毛を処理するカミソリは別で買っているので、この商品と一緒に小さいカミソリが付いてると良いのになあ~と思います(o^^o)!



人様の腕の毛はわたし、、気になる人です。ぜひ使ってみて、つるつるになってください☆