地震で落っこちた【ミニカー】たち | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!



先日のトミカの日も相変わらずスルーしてしまったワタシ
もはやお約束。。。


あっ、おはようございますウインク


羽田の営業所で積み込み完了して暫し中休みです照れ


ところで先日の地震

ワタシの地域では震度4でした

揺れだしたあとで緊急地震速報が鳴り、かなり強めなのがドンときました

直後に2階でガッシャーン!と音がガーン


とりあえず回収キョロキョロ




お気に入りの日野さんが。。。ガーン




ガチャガチャのデコトラ(シークレット品)や香港ヤトミンも破損




この高さから落下したら壊れるわなびっくり
天井との隙間をキッチリ埋めてたはずなのになぁ




とりあえず日野さんは突貫作業にて復活?




ギミック発動させても大丈夫みたい照れ




一緒に落っこちた皆さん
チョロQアメトラ
コーヒーのオマケ&ガチャガチャのデコトラ
香港製チープミニカー
キンスマのシボレー




カオス棚のミニフィギュアなども多数コケてました




話は変わりまして

ホイールが届きました爆笑

ミニライトの15インチです
グッドイヤーのタイヤもバリ山で当分は使えそうです




AIさんによる装着イメージ




地震の次の日、扇風機さんが首を振らなくなりましたガーン
少し振るとグギギギギと鳴ってしまいます
歯車が滑ってるようです

縦には振るので空気の撹拌にはなるかとそのまま使ってます





発情期だからか?少し食欲が細いですが、黒柴くんも元気です




たくさん食べて梅雨を乗り切ろう爆笑





さて、そろそろ安全第一でサイタマへ帰ります