先日のトミカの日も相変わらずスルーしてしまったワタシ
もはやお約束。。。
あっ、おはようございます
羽田の営業所で積み込み完了して暫し中休みです
ところで先日の地震
ワタシの地域では震度4でした
揺れだしたあとで緊急地震速報が鳴り、かなり強めなのがドンときました
直後に2階でガッシャーン!と音が
とりあえず回収

お気に入りの日野さんが。。。

ガチャガチャのデコトラ(シークレット品)や香港ヤトミンも破損

この高さから落下したら壊れるわな
天井との隙間をキッチリ埋めてたはずなのになぁ

とりあえず日野さんは突貫作業にて復活?

ギミック発動させても大丈夫みたい

一緒に落っこちた皆さん
チョロQアメトラ
コーヒーのオマケ&ガチャガチャのデコトラ
香港製チープミニカー
キンスマのシボレー

カオス棚のミニフィギュアなども多数コケてました

話は変わりまして
ホイールが届きました
ミニライトの15インチです
グッドイヤーのタイヤもバリ山で当分は使えそうです

地震の次の日、扇風機さんが首を振らなくなりました
少し振るとグギギギギと鳴ってしまいます
歯車が滑ってるようです
縦には振るので空気の撹拌にはなるかとそのまま使ってます

発情期だからか?少し食欲が細いですが、黒柴くんも元気です
たくさん食べて梅雨を乗り切ろう

さて、そろそろ安全第一でサイタマへ帰ります

