思いがけない休みに【トミカ】コマツパワーショベル | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはです照れ


久しぶりの本格的な雪⛄

お約束で完全に麻痺してる関東地方です😅

とりあえず、午前中は待機命令が出てましたが10時に所長より入電アリ

休みになりました✨


思いがけない休みに、ひとりブラブラ買い物へ
ついでにB⚪⚪K ⚪FFをば覗いたら少し黒箱が入荷してました

思わず連れてきたのは

トミカ
コマツ パワーショベルpc-200




当時物であろう阪急百貨店のシールも楽しめます







枝番なしの「9」ですが、アームの色違い(黒)やクローラー部の色違い(黄色)などがあるようでイマイチ時系列が分かりません




ロングトミカの低床トレーラーに載せてみるの図爆笑




ギッチョ(左)バックで涼しい顔してバッチリ決めるドライバーさんとかメッチャカッコイイですおねがい
ボクはいつもアタフタしてます。。。




昨日の午後、圏央道は早くも通行止め
関越道の鶴ヶ島(節分だからって鬼ヶ島じゃないよ)で降りたら(降りれてないけど)大渋滞でした
まあ、予想はしてたけどね〜




先週末から相棒のプロフィアくんが車検だったんでギガくんでお仕事

やっぱり乗り慣れたプロフィアくんの方がしっくり来る




昨晩のミニくん
雪ダルマになってて可愛い照れ




息子から送られてきたエルちゃん
職場は多摩市、そっちもなかなかだね〜❄




明日の朝は凍結注意かな

てか、通行止め全て解除になるのかしら?