カブ主総会から帰りその3 | 気の向くままに

気の向くままに

K1200RSとMT-07と(VTR1000Fは、廃車となってしまいました(泣))とカブで気ままに赴くままに書いています。

みなさん、おはようございます。今日のニュースは、オリンピックのマラソンのコースが決まるの決まらないのなんて流れていますが、何にせよ選手が主役なので活躍できるコースになるよう願うところですが、さて、カブ主総会の帰りのお話ですが、お腹も満たせたので次はお買い物と言うことで、立ち寄ったのは、

ブックオフとじゃんぱらでございます。どちらも浜田の100km圏内にない店舗なので広島に来ては、よく訪ねています。それと広島に来たのでどうしても買いたかったのはこちらです。

広島には、ガチャの専門店が2店舗ありますので、他のブログでもちょっと話題になりましたので、気にはなっていたのですが浜田では見たことがなく、ようやく見つけることが出来ましたので早速チャレンジです。

3つめにしてグリーンのカブが入手できました。

一台目は、このピンクです。こんなカラーのカブって見たことがないですが?

2台目は、ブルーのカブです。このモデルの所有していたのはこのカブカラーでしたから、これでゲット出来て嬉しい限りです。

最後に出てたのは、こちらのグリーンのカラーのカブです。次に所有するのは、こちらのカブのカラーで後ろのバスケットもこの通りなので入手できて嬉しいです。3台そろえて

カブの懐の深さを模型でも感じてしまうのは、私だけかもしれません。

さてお買い物も済んだのでバスで浜田まで帰りますのでバスセンターに向かいます。

こちらでバスの切符を買おうとしたら、声をかけられました。

こちらの女性に声をかけられて切符を買いたいのだが手伝ってくださいとのこと。ここは、切符の買い方を教えて、行き先の所の切符まで入手できました。彼女の旅行が無事に到着するのを願うばかりですが、

私の方はといいますと、今のバスはsuicaに対応していることなのでチャージして切符を買うなんて事をしないで、ただバスを待ちます。

バスが来るのをひたすら待って、到着するの首を長くしながら待っていますと到着したので、荷物を預けて乗り込みます。

バビューンと一路浜田道を北上して浜田市に帰り着きました。到着時間は、17時25分でした。結局ローカル線で帰るのと同じ時間くらいかかりましたが、広島を堪能したのでヨシとするか!てな感じでした。

 

それでは今日も頑張っていきましょう!