今年最後のぱんだ堂三重招致企画
ぱんださんのお茶会@11月

皆様にコロナ対策ご協力のもと
卵、乳製品を使わないやさしいお菓子
喫茶ココリエさんにて
無事開催することが出来ました。

ご参加くださいました皆様
ありがとうございました!

今回はオンライン参加の方も含め
8名の方にご参加いただきました。




今回のお茶会では・・・

▶︎前回セッションを受けたその後の変化

▶︎お子さんとの関わり方

▶︎仕事に対する視点の変化

▶︎今後の自分自身の扱い方

▶︎今の自分の在り方について

などの質問がありました。
ぱんださん独自のヒアリングが行われ
質問された方の脳の動きや
身体の変化にも注目して
色んな状態を見ながら
質問に答えてくれます。




ぱんださんの質問には


なぜ、そう思ったのか?
どういう時にその反応が起こったのか?

など
自分で勝手に当たり前だと思っていた事や
自身では気づかなかった事に
気付くキッカケになる質問をしてくれます。

自分がどうしたいのか?
自分の幸せとは何なのか?
自分のやりたい事を見つけるには.....
それを続けていくには.....

それを考えたり、変えていくには

こんな事をしてみると良いですよ
こんな風に考えてやってみて
○○に行って〇〇を見に行くと良いよ

など
具体的なアドバイスもお話してくれます。



ぱんださんのお茶会終了後の
裏お茶会の様子☟



ぱんださんとお話しされて
頭の中にいつもと違う刺激を受けて
ふわふわな状態の人や
「そうか!」と納得出来た人
「やってみます!」と
一歩前に進む事を決めた人。
皆様それぞれの反応ですが
笑顔で帰って行かれる姿を
竹島が微笑んで見送っている
そんなお茶会でした♡

次回のお茶会は3月開催となっています。
詳細はこちら☞https://ameblo.jp/zyagagori/entry-12640427174.html

お茶会、対面セッションに関して
ご質問、ご相談等ありましたら
招致者:竹島愛佳まで
お気軽にお問合せください。



竹島Facebook☟
https://www.facebook.com/takeshima.aika

ぱんだ堂三重(竹島愛佳)公式LINE
https://lin.ee/3seUgUjR3


(株)ぱんだ堂 三重企画
招致担当:竹島愛佳
サポート:山中裕子