6/23(日)は
こだわりの会議室で行われる(笑)
「ぱんださんに何でも聞けちゃうお茶会@三重」でした。

今回のお茶会は
急遽4人から2人の参加人数となり
なんと!お1人様約40分
ぱんださんとお話していただけました。

合い間に休憩を挟みながら
ぱんださんの最近起こった残念な小話も聞けて(笑)
カコ&ユーコまでぱんださんに聞けちゃったお茶会でした。

image

身振り素振りで説明してくれるぱんださん。

image


●どうなりたい?
●どうしたい?
●どう生きたい?
●それをやってみる
●それをやめてみる
●じゃあそのままで



こんなフレーズから
1つ1つを紐解いたり
気づかせてくれる
ぱんださんのお茶会は
毎回進化しているように思います。

image

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


そんなぱんださん@三重
次回開催は10月になります。
近日中に告知記事アップ予定です。



三重招致:竹島愛佳
サポート担当:山中裕子