2/16(土)は2019年の「ぱんださんに何でも聞けちゃうお茶会@三重」でした。

ぱんださんのお茶会@三重は「お茶会」なのですが、招致側のこだわりで(笑)気兼ねなくお話して頂けるようにと、会議室や研修室にて開催させていただいております(^ ^)


なので!
黒板やホワイトボードがあって
☟こんな感じでお話とともに活用してくれてます!


今回も色んなお話が展開されたお茶会。


・人はなぜ悩むのか?
・夫婦の「すれ違い」の認識違い
・依存症と思考のグルグルは同じ
・自分の幸せの見つけ方
・自分の状態は自分で決める事ができる
・全脳開花セッションのその後変化も知覚外な変化
・自信があるってどんな状態?
・人は本来、生きていれば幸せになる生き物


など
毎回ぱんださんのお話は「目から鱗」だったり
「なるほど.....」っと自分では思いつかない視点や、気付かなかった思い込み、選択肢を教えてくれます。


そんなお話の幾つかが、皆さんのお役に立ちますようにという思いから、竹島が文字に起こしてお渡ししますね♡な、ぱんださんのお茶会@三重なのでした。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました!



次回のぱんださん@三重は6月です。
ご好評につき、対面セッションは既に【満席】となっております。

「お茶会」はまだお席ご用意できます。
(気になっている方はお早めにお申込み下さい)

お申込みはこちら☟


6月はお茶会&対面セッションと
「多度大社参拝遠足」もあります!
こちらもまた近日中にお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。



三重招致:竹島愛佳
サポート担当:山中裕子