10月29日(月)は「ぱんださんに何でも聞けちゃうお茶会@三重」3回目でした。

それぞれの自己紹介から始まり
聞きたい事を尋ねるぱんださん。


ぱんださんのお茶会あるあるなんですが。

聞きたい気持ちはあるのだけれど
何をどう聞いて良いのかが分からないというお声を聞きます。
そんな時はぱんださんから質問が出てくるので、
全員ぱんださんとお話して頂けます。

●気持ちと現実を分ける
●自分の気持ちを書き出してみる
●自分が扱える範囲を知っておく
●「やりたい事があるのに動けない人とは?」
                        ↓
・やり方が分からないのか?
・本当にやりたいと思っているのか?
 ●その「やりたい事」は     
                        ↓ 
「やる」と決めているのか?
「やりたいなぁ」っと思っているのか?では全く違っている、そもそもスタートの位置が違う  など

皆さんの言葉を聞きながら
こういう風に捉えている
こう考えている...など
質問された方の脳の使われ方をチェックしながら
謎解きのように紐解くお話をしてくれました。

お茶会は気軽に会える機会としてありますが
ぱんださんはどんな時も120%で向き合って下さいます。

招致者の竹島も、そんなぱんださんに会いに来て下さる方に
参加して良かった( ᵕᴗᵕ )と帰って頂きたい!と
熱い想いを秘めております。




ノスタルジックな雰囲気になった集合写真( › ·̮ ‹ )


 ぱんださんのお茶会後のお茶会の様子↓
(※ 次回もお茶会後のお茶会あります♡)

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!



次回の三重招致は
今年最後となります12月
お茶会&対面セッションがありますが、お茶会は既に残席1名となりました。


そして。
12月はちょっと参加出来そうもないわヾ(´ε`;)ゝ…
という方、安心して下さい!

そのまた次回が来年2月に開催が決まりました!
(2月は土曜、日曜の開催となります)

こちらはまだまだお席が空いておりますので
気になっている方は是非☆この機会をお見逃しなく!


お申込みはこちら