前から気になっていたアトリエKakoさんガラスフュージングの体験レッスン。

仲良しのフェイシャルエステサロン「トライアングル」オーナーのゆかさんと行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

こんな感じでガラスとお道具が用意されていました。




ガラスを切るのちょっとしたコツがあって
それを独特のセンスで教えてくれるKako先生が
可愛いくて面白い(๑´罒`๑)

Kako先生が「何でも聞いてください!!」と
言ってくれるので
「こんなこと出来ますか?」と聞いちゃう私。

Kako先生も質問にはちゃんと答えてくれるので
作りたかったものがちゃんとカタチになりました♡





とても楽しい体験レッスンでした♡
Kako先生、ありがとうございました~(人´_`)♡