今日は仲良し同級生のおかゆちゃん
初めてのロータスリーフペインティングのWSに行ってきました♡



前から行きたいと思っていたWS✩︎⡱



天然の蓮の葉を貼り付けたキャンバスに
アクリル絵の具で色を塗っていくアートなんですが
色を塗る前の蓮の葉のキャンバスはこんな感じ⇩

{9E912E6A-C28F-4303-8D9B-78D8AA54517E}

ぴったり貼ってあって、なんだか不思議なキャンバス。



この上にどうやって塗っていくかを
アドバイザーの方にレクチャーしてもらってから始めました。



ハケや筆、スポンジとか使いながら着色していきます!



一緒に行ったおかゆちゃんは、最後は指でも塗っていたよ(笑)
ってくらい、自由に着色していけるから超楽しくって〜〜( › ·̮ ‹ )!!



色々試して楽しみながら塗った私の作品が
⇩こんな感じに出来ました(๑˃͈꒵˂͈๑)✩︎⡱
{3B69176E-06B1-4B0F-BA5F-6216B6970BB9}


同じテーブルチームで♡
(chiemiさん、私、おかゆちゃん)
{9B32C6BE-3087-4DED-8E93-AE8139864E57}

ね!
皆んな違う感じで素敵なんです〜〜♡笑



自分にはない
色の組み合わせや
塗り方が魅力的で
とても楽しく感性が刺激されるWSでもありました!



ご一緒してくれたおかゆちゃん
楽しい時間をありがとね〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎