先日のことです。

私の癒しエステサロン
トライアングル』さんの
ドキドキしたけど楽しかった
参加してきました!◡̈⃝︎⋆︎*

メイクされるなる人、
メイクする人に分かれて
行われたコンテスト。

参加者のほぼ全員が
人にメイクされるのも(エステ以外で)
するのも初めての人ばかりとの事!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私はメイクする人だったので
始める前のスタッフ梢ちゃんの

『こんな風にメイクすると
こんな感じになります』

という、分かりやすい説明を
真剣に聞きまして!
ドキドキしながら( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
モデルさんにメイクを始めました。

それぞれ
メイクする人は「テーマ」を決めて下さいとの事だったので、
私は前日のテレビで見た
若かりしころの中森明菜ちゃん
が可愛くて印象的だったので

テーマは
『かわいい(中森明菜風に)』と決めてました(笑)

私がメイクするモデルさんが
とっても白くて
透明感のあるお肌の方でして♡
{BBDE33C7-FD8D-44A1-A991-3A41581EC656}

モデルさんとツーショット(o^^o)
{8DC21F6F-D225-4C1B-8881-78F4017EDFBF}
モデルさんキレイでしょ〜(≧∇≦)

お洋服がブルーだったので
アイシャドウをブルー系にして
中森明菜ちゃんみたく
クールかわいいを
イメージしました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )。

仕上がりを見た時、
モデルさんのキレイなお肌にも助けられ
自分でもなかなか上手に出来たのでは⁈
って思えてたので
良かったです(*´σー`)エヘヘ。

しかも!

思いがけず
モデルさんにも
喜んで頂いて
超☆嬉しくなりました〜(*´艸`*)♡

参加された皆さん
初めての体験とは思えないくらい
どなたもキレイにメイクされていて
その様子を見てるのも楽しかったです(๐›ω‹๐)੭。

メイクされる人は
普段自分では選ばない色や
いつもと違うメイクになったので
見てる側からも
新しい魅力発見になってました!
(人´_`)♡

メイクって
気持ちを明るくしたり、
楽しくなれて
良いものだなぁ(๑• •๑)♡
 っていう経験になりました!

{D60F0DF7-AE9F-494C-8E1B-1EA2F86BB107}

そして!
コンテストなので
賞を頂きました♡

私は『トライアングル賞』を
頂けました〜〜〜(.› ₃ ‹.)♡
賞品が新色のアイシャドウ!
{734B44AD-68E2-4909-97E2-78ADE1D0A84B}
これもまた嬉しくて.....( ♥︎ᴗ♥︎ )

CPサロンさんのアイシャドウは
配色の組み合わせがキレイで
私のお気に入りの1つでもあります( •̀ .̫ •́ )✧

代理店さんの方からも
参加賞?としてオリジナルの
携帯用のメイクブラシを頂きました。

kakoさんと♡↓頂いたメイクブラシのお披露目(笑)

{C0521DEE-8941-4381-8765-6D7CA3BE8453}

サロンオーナーのゆかさん
素敵な企画をありがとう〜〜〜(๐›ω‹๐)੭
楽しかったです〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: