少し前になりますが、最近お世話になっております
癒しの光Rin♪のsuzukoさんの
サンキャッチャーワークショップに参加してきました。

場所はマクラメ編みWSがあったRe:comodoさんでした。

以前に、ミニサンキャッチャーは作ったことあったのですが、
サンキャッチャーは初めて物語だったので
楽しみに向かいました(๑•̀ㅂ•́)و✧!
 
{EE57D39F-0D35-4D28-B352-31D91E597662:01}

「デザインさえ決まってしまえば、
後はそのように通すだけの作業なので(^o^)。」

とsuzukoさん。

そのデザインを決めるのに悩むんですよね~(笑)
それもまた楽しい時間なんですが・・・(*´艸`*)。

そして。
今回は(も?)無茶なお願いをきいていただきまして(^^;)
suzukoさんのお力で私の希望を形にすることが出来ました!
いつもありがとうございます<(_ _*)>♥

それは、こちらなのです☟
{E2B9D3D9-C7F8-4A42-8F96-FE460DA3010A:01}

「シャンデリアみたいな、猫足みたいな感じでクリンクリンさせたい」
という語彙の少ない私の説明をよく聞いてくださって
思ったようなイメージに導いて頂きました!

嬉しいっ(人´ω`*)♡!

{08452621-E994-4665-81F8-DE8712C29AE5:01}

お気に入りのサンキャッチャーになりました!

suzukoさん♡
ありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و