参加したキッカケが、
招致者の宮崎ゆかさんの勢いと、
楽しそうだったから.....(*´ω`*)の声をたくさん聞いた『価値基準セミナー』。

そんな私も多数の声の1人でした(笑)

参加者全員が顔なじみだったので、
リラックスした雰囲気の中、ワークも楽しんで出来たセミナーでした(๐›ω‹๐)੭
{2F5E3CCC-079A-4FAC-BE86-292D4ECA925E:01}

和子さんのお話はいつ聞いても分かりやすくて、すっと入ってきます。

{773EBE2E-A8DE-4DA7-BA1A-F97DA0A049F6:01}

ふと気付いたら。
日々に追われて
やっつけ仕事のような生活で、
状況判断や、こういう時はこうすべきだからって事を基準にしてて。


たまに誰かに自分の事聞かれると
「あれ?分からない.....(°_°)」
ってなってしまう事柄もあったので、
自分の「価値基準」を知る作業って
大事だなって思いました。


「自分の為に時間を使って下さい」


こんな感じのような事を和子さんが言ってました。
この言葉が私の中で
色んな事にうだうだと悩んだり考えたりする暇があるなら、
自分を知ることに時間使った方がストレスないし、
無駄がないΣ(・口・)!
って聞こえて印象的でした(笑)

自分がワカラナイなんて、
私に生まれてきた意味がないよな~って思いました。


価値基準は簡単に見つかるものではないので、
自分をどんどん掘り進めて
見つけていきたいと思います(*^^*)。

{DE5DDB96-5C82-4A17-A12F-4B7B14D7AF8E:01}

ご一緒した皆様、めっちゃ楽しかったデス♡


気になる人は是非☝!
受けてみて下さいね~!
和子さんのブログ⇒【「自分が何者か」を明らかにする価値基準セミナー】



招致してくれたゆかさん
和子さん、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡
{7164E280-E09F-4EFF-B5A4-92AF92C7D6F6:01}