昨日は何だか不思議なメンバーで(笑)

ランチ会を楽しんできました♡

{39E5B69C-7996-44AE-A369-C2959D4DC67C:01}

楽しかったランチ会の場所は
アフリックフレンチのお店カラフーさん◡̈♥︎。



そもそも。
アフリックフレンチって(・̮︢⍸・̮︢)⁉️

「手で食べるのかな?」

「カバとかワニの肉とか?」


ってそれぞれが妄想していましたが(笑)
アフリカ料理ではなく、
アフリカのスパイスを使ったりするのが特徴のフレンチなお洒落で美味しいお料理でした。


アフリカワインを揃えてあったり、
置いてあったひざ掛けが、
マサイ族の衣装に使う布を使ってあるものだったり(これ⇩裏に薄いフリースの生地が重ねてあって、とても暖かかったデス)
{8BCCA2FC-74C5-41DF-8E25-C87905227FF5:01}



店内に飾ってある絵もアフリック♡でしたよ~୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ。
{21486FEC-9924-4E53-A543-F176F3207CAC:01}


お料理はこんな感じ(✿´ ꒳ ` )ノ⇩


初めて食べたクスクス⇩
{565D4D9C-84F0-43F6-82B8-3AC65E375876:01}

{6D12D71F-3C4F-409B-A7BC-43509D3A7999:01}

{96558032-4A49-43BE-B34F-3F9314325C95:01}

{B9220DAC-CCB2-4889-AFC1-3CD2D8C0B048:01}


デザートも美味しくって、
お店の人も、ご一緒した皆さんとの会話も楽しく素敵な時間でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


皆さん♡
ありがとうございました(人•ᴗ•♡)

次回も楽しみでーす( ´罒`*)✧