ポージングレッスンには都合が付かなかったけど、
愛ちゃんに会いたい(´ー`*)!って方に耳よりな情報です♡

「人生相談はお受けしていませんが、
ファッション相談ならお受けしています笑!!!!」


とコメントしていた愛ちゃんと一緒に楽しく夜ご飯食べに行きませんか?
(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

きっと楽しい素敵なお話聞けちゃうと思いますd(≧∀≦*)

詳しくはゆかさんのブログ記事をご覧ください♡
こんばんは
フェイシャルエステ 
トライアングルです!


今日から12月ですね~♪
のあと


愛ちゃんも交えて 懇親会&忘年会を
開催したいと思います


愛ちゃん サイズ測ってもらうもよし♡
お洋服について質問もしたり、
食べながら ポージングしたり
考えただけでウキウキ


お仕事だから ご飯だけ
参加した~い!も大歓迎♡




場所はこちら♡







ここの プリンがイチオシ!


【日時】12月18日 【木】17:30~20:00
【場所】焼鳥 楽家 
三重県鈴鹿市南江島町7-39


【会費】3000円+ご自身の飲みもの代金




申し込みフォームの 懇親会を
チエックしてね♡
お待ちしています!


パソコン スマホから 
携帯から