待ってました~♡

高本愛ちゃんのポージングレッスン♡

今回も生きてるだけでハッピッピ♡のももさん
(お申込みフォームはももさんとゆかさんのブログ記事にあります♡)
お肌の悩みを自信に変える かかりつけフェイシャルエステサロン トライアングルのゆかさん
高本愛ちゃんを呼んでくれました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و !


(写真、愛ちゃんのところからお借りしました~)
この写真、素敵~ よく見ると靴も超♡カワイイ!!



前回のポージングレッスンの時の記事はこちら♡

思い出しただけでウキウキしちゃうな~(笑)


さて。
また愛ちゃんワールドが楽しめるのもあるのだけれど☝!


最近あったハロウィンパーティで、
ラッキーな事にカメラマンさんに写真を撮ってもらえる機会がありまして(´▽`人)。

しかし!
仮装してるし、みんなの前だし
改めてカメラマンさんの前に立つと
どんな顔して良いのか良くワカラナ~イ(´c_` )。
どんな表情したら良いのかワカラナイ・・・・・o(´^`)o ウー

後で写真を見ると
口は笑っているけど
目が笑ってないな・・・・・( ´_ゝ`)。

なんてことに(笑)

それでもカメラマンさんが盛り上げてくれて
いい写真を撮ってくれた姿にも感動・・・・・(˶′◡‵˶)♡♡♡

って事もありまして(•ᴥ•)!

前回の基本編を受けた人達からもリクエスト多数あった応用編!

「こうすると魅力的に見える」

って事を
愛ちゃんが教えてくれるんだけど、

「こうすると魅力的」

って事を超☆研究?勉強?してる愛ちゃんから

「おおっ!!(´。・o・。`)♡そうなんだっ!!!」

ってうなるお話沢山聞けて
「もっとお話聞かせてぇぇぇ~~~」ってなった基本編(笑)。
自分の魅力を大事にしたいな~って思ったんだよね(◡‿◡*)❤。


待ってましたわ♡応用編!なわけでございます❤(◕‿◕✿)!


そんな楽しいウキウキなポージングレッスンなので、
気になる人は是非☆受けてみて~!
女性の楽しみ方が見つかるよ~٩(ˊᗜˋ*)و

お申込みはこちら☞ ももさんのブログからも
 ゆかさんのブログからもお申し込みできますよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧