書くのが遅くなってしまいましたが(;´▽`A``

行ってきました!
料理とパンのおうち教室 niwacoyaさん

suzuさんのブログで見つけて

「エッグベネディクトが作れるなんてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!私も行ってみた~い!(*>ω<*)」
と早速申し込みました♡

友達を誘って迎えた当日、
少し緊張気味だったのですが、
超♡素敵なお家と
超♡素敵なお庭でして(*´ー`*)


(写真が消えてしまってて(/□≦、)エーン!!suzuさんとこからお借りしました)

またご一緒出来た方も
さわやかに自転車でお越しになってた素敵な方で
あっという間に素敵な時間となりました~(*´エ`*)。

この日のLesson menu

☆エッグベネディクト
☆鶏ささみのフリッター
☆焼きかぼちゃのデリ風サラダ
☆季節野菜のスープ
☆秋色クレープ


エッグベネディクトもそうですが、
それ以外でも、鶏ささみの筋の取り方とか、
玉ねぎを同じ大きさで切る方法とか
今更聞けないお料理の質問とかが出来ちゃって
いろいろ勉強になりました~ヽ(*>∇<)ノ 

そして!
出来上がったお料理をみんなで食べました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

「同じ釜の飯」って聞いたことありますが、
同じお料理を囲んで食べると、
こんな風に馴染めるんだな~っと
はじめましての方とも沢山お話出来て
初めて作ったエックベネディクトも更に!
美味しく感じました(*´_⊃`)人(´⊂_`*)♡

niwacoyaさん、
皆さん、ありがとうございました♥

あれからエッグベネディクト作りました!
コツはやはり!失敗しちゃうとがーんっ(≧ヘ≦)てなるので、
2個で作る方が気持ちがリラックスして成功する確率が上がるみたいです(笑)