台風の後から、すっかり寒くなりましたね(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )!

皆さん、台風の日は無事に過ごせていましたでしょうか?

私はその日、朝からぱんださんぱんださんの奥さんのKAYAさんゆかさんと私で楽しみにしていた伊勢神宮の旅に出ていました(笑)(*´ェ`*)ノ

待ち合わせの時間に珍?事件(その時の様子はゆかさんのブログ記事台風の中の伊勢の旅♪)もありましたが、
無事に辿り着く事が出来ました!
( ´罒`*)✧

雨風が少々強いので、
「フリーサイズ(LL)」ʕ 。•▿•。 ʔと
書かれていたレインコートを購入し、
雨の中、お参りを終えて、
「すし久」さんで手こね寿司をご馳走になりました(*>ω<*)♡
ありがとございました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡

{3ED527DB-8E9D-4589-834D-0DEFCBEFFAF2:01}


それから。
ゆかさんが「食べたい( •̀ .̫ •́ )✧!」と言っていた五十鈴茶屋の「栗きんとん」を購入し、無事に戻ってきました◡̈♥︎。

{9375D69F-C5EA-4411-BD7A-E4F6B20ABEBE:01}

{F222ED10-58E9-4544-9A0C-902500C647DF:01}
この栗きんとん、超♡美味しかったです~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


お天気は台風前の雨風でしたが
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
参拝中はお伊勢さんの森に守って頂けてたみたいで、
しっとりとした雨の中、すがすがしい風を感じながら、マイナスイオンに包まれて.....(*´_●`)と言った感じでした♡ 

そんな中、ゆかさんはどうやら自分が雨が好きって事に気付いたみたいで、
時々傘を外して上を向いて(子供のようでした:笑)
雨粒を眺めたり、雨にあたってはテンションを上げておりました(笑)


「台風ハイだね.....(⌒-⌒; )」


そんな様子を3人で遠くから見守っていました(笑)


そんな伊勢神宮の旅メンバー、いつも腹筋の痛みと
ほうれい線を気にするくらい笑いが絶えないのです( *  ›ω‹ )!

ぱんださんとゆかさんのコンビが
爆笑の渦を巻きおこし、
KAYAさんと話しながら癒され(こちらも時々爆笑を誘いますが( ̄m ̄* )ムフッ♪)、
いつも
「あ~♡楽しかった‼️」
と心の底から思います!

ぱんださん&KAYAさん、ゆかさん!
いつも楽しい時間をありがとうございま~す(*>ω<*)♡!
この日はいつになく、忘れられない伊勢の旅になりました~(.› ₃ ‹.)♡

私達女子3人を見て
「三姉妹のよう」
と保護者な位置に立ってくれたぱんださん(笑)のブログにも書いてもらってました~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)



ゆかさんの、朝の珍?事件のブログの続きはこちら⬇︎
▶︎台風の中の伊勢の旅 パート2



そんなゆかさん、私とももさんで、今月末にハロウィンパーティしちゃいます♡

詳細はこちら♡です。

残りわずかなので、気になる人は是非♡
みんなで一緒に楽しみましょ◡̈♥︎

お申し込みフォームは⬇︎
携帯から
 スマホ・PC