少し前になりますが、2回目のKAYAさんによる「ことだまバグア」を受けてきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


「ことだまバグア」とは?
ヨーロッパで人気がある「バグア風水」と日本の「ことだま」の考え方を取り入れた水蓮さんオリジナルのメソッドです。


{B071892A-7E38-4533-BFCD-05AFA01AC3D8:01}

2回目だったのと、一緒に受けたメンバーが仲良しメンバーだったのもあり、1回目とはまた違った感じで
リラックスして取り組めました( ´罒`*)✧

{27C0E8EF-6FBB-4081-A610-FA8FA46FEDDD:01}

美味しいランチ食べて( ̄m ̄* )

{9F372C75-BA39-4605-AE2F-E0FDDAB72773:01}

こんな美味しいデザート食べながら、今の自分を知ったり、これから取り組むと良い事や、目標、課題も分かったり、頭の中の整理が出来ちゃうワークだと思います♡

今回は自分が考えていた事があったので、自分のするべき事や気持ちを再確認出来たりしました( ͡° ͜ʖ ͡°)✧!


KAYAさん♡
ご一緒した皆さん♡
素敵な時間をありがとうございました~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。