高本愛ちゃんによる ポージングセミナーに参加してきました(*^^*)! 

超☆楽しかったこのポージングセミナーを招致してくれたのは、ハッピーファッションシートが大好評の「生きてるだけでハッピッピ」のももさん♡


ポージングセミナーって
(ももさんが募集記事に書いてくれてたのでこちらをどふぞ♡)


愛ちゃんに会うのは初めてで、写真で見る印象(あまり喋らない感じでアンニュイな人)をあたためていましたが(笑)、
会ってすぐに、あたためていた私の印象は吹き飛びました(笑)


とにかく楽しくって、嬉しくなって
女性はみんな1度は受けてみて欲しいっと思ったセミナーでした


何より「高本愛ちゃん」に会ってみたら分かるよ~(人´_`)♡


自分のコンプレックスが魅力に変わるんだって発見できたり、女性に生まれてきた事を楽しむって事がめっちゃ分かるよ~



{D954A79F-A3FC-4AD6-86A7-EDA39FC4391F:01}
カメラの持ち方から教えてもらえます
いつもしなやかなKAYAさん♡



{BB46F145-2646-469D-99C2-39A491FB869C:01}
それぞれに自撮りのポーズやアングルも教えてもらえます
愛ちゃんにRIKACOみたいな感じと言われていた佳穂さん♡



{FEDBDC01-A97B-4A9C-9A32-66C3341B5138:01}
それぞれの個性を生かしたポージングを細かく教えてもらえます
セクシーお洒落番長のゆかさん♡



{BAB25FEE-6607-4517-A09D-E21D660F59C7:01}
白いワンピースで素敵奥様ももさん♡
ぼっちゃんもポージング♡(笑)



{704327B8-4130-4413-8C3A-376A0B9B20B7:01}

{CE5BA118-6B11-46BD-8050-2CD31F24EE23:01}
最後にみんなで



また是非参加したいし、もっと愛ちゃんの話を聞きた~いってなる程、愛ちゃんの知識がスゴかった


また愛ちゃんに会いたいな~


招致してくれた
そして愛ちゃん♡
ありがとうございました~(人´_`)♡




ももさんと佳穂さん、ゆかさんのポージングセミナーレポもどうぞ


高本愛ちゃん、ポージング教えて貰いました~、最高