少し前になりますが、
もちゆりちゃんこと望月祐里子さんの毎回大好評という富士山周辺YOUの扉OPENツアーに参加してきました!

美味しい富士宮焼きそば食べて、
滝を巡ってパワーチャージして
癒されて
色んなお話聞けて
また是非☆参加したいなって思えるツアーでした❗️

もちゆりちゃんのお話って、
鈴の音みたいな声で、
世界は全て良い方向に向かうって世界観でお話してくれるから、
何事もすごくシンプルで簡単なんだよって伝わってきます
 

巡りをして、
パワーチャージ体験も、
エネルギー酔いなるものも経験して、
不思議な時間も過ごしたりしました。


神社の事や、
参拝の仕方、
産土様の事、
知らずにいた日本の素敵な事などなどの話も聞けて、これから幸せに自分らしく生きる答えをもらった素敵なツアーでした


自分発信から、
その先にどれだけ沢山の人の笑顔があるのか?をテーマに過ごしてみます


中心軸セミナーと同じく、超☆オススメなツアーですよ~◡̈♥︎!

連れて行ってくれた佳穂さん♡KAYAさん♡
そしてこのツアーの第一声をもちゆりちゃんに掛けてくれたゆかさん♡
もちゆりちゃん♡本当にありがとうございました~(*>ω<*)



ここで食べたもの全部、とっても美味しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}
{F901B1CE-A23B-4776-AA81-6999CAF5D041:01}


全身癒された滝
{E1FCE9F3-9E52-4E08-A934-8575EFABD29A:01}


お腹いっぱい食べた後でも美味しく頂いたソフトクリーム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/435193.gif}
{D2639F3F-7735-4987-BCE3-EA227CBF613D:01}


次の日、産土神社に参拝して改めて日頃の感謝を伝えてきました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/610621.gif}