友人主催の「陶器と古布とアクセサリー展」をアクアイグニスに見に行って来ました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/so-messed-up/1843739.gif}

KaoriWalshさん、癒しの光Rin♪のsuzukoさん、立花礼子さん、谷口美喜さんの4名の作家さんの販売展示会です


久しぶりに会う友達との再会、
作家さん達との楽しい会話、素敵な作品達に囲まれて癒されました~


高校生からの友人と友人のお母様と
{66FDC1C7-F4B1-4367-8C10-7BF8507ABF50:01}
(写真Kaoriの所から借りました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/458067.gif})





Kaori Walshさんの作品
(全部手書きで模様が描かれいます)
{3EF0892D-AC2F-4159-AA4A-42CA2E22D655:01}




谷口美喜さんの作品
(ほんわかした温かみを感じる作品で可愛い動物の置物もありましたよ)
{E9E436A1-7C5A-4440-928B-6BDBE1980C3A:01}




立花礼子さんの作品
(今では手に入れる事が出来ない古布で作られていて、3ヶ月以上掛けて出来上がった作品もあるそうです)
{A5610776-016C-4333-860D-8D6812D41EC6:01}




Suzuko Nagataさんの作品
(キラキラ素敵なサンキャチャーもあり、とても癒される作品ばかりです)
{E8AA927E-D9A6-4685-9F53-BCDDA1723AAD:01}





今回購入したのはこれ
{8B7A327A-6568-4BA8-B5E2-9F72212DC09B:01}



友達のKaori Walshさんの作品
エアープランツが差して?あるんです
素敵でしょ~
こんな使い方もあるんですね~



13日(日)までアクアイグニスにて開催されていますので、興味のある方は是非