もちゆりさんこと望月ゆりこさんによる
「私の中の中心軸を見つけるセミナー」に参加してきました!



自分の体験からも話してもらえる
もちゆりさんの
私の中の中心軸を見つけるセミナーは、やはり!
とてもシンプルで分かりやすかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}

それに

脳みそベローン

ってフレーズも興味深くて(笑)
楽しみにしてました。


日本人に生まれてきただけでも
スゴイんだってお話。

「強み」=  「良いところ」
.....ではないってお話(勘違いしやすいらしい)。

どうして人間関係に疲れちゃう(悩んじゃう)のか?って仕組み。

「強み」を生かす世界観。
世界観や使い方を間違えると
自分や周りも傷つけてしまう、諸刃の剣にもなっちゃう

など、ホントシンプルに分かりやすく説明してもらって
脳みそベローンの感覚が分かりました~❗️

強み発掘に興味のある人は
絶対受けた方が良いですよ~

招待してくれたゆかさん
ご一緒出来た皆さん!
素敵な時間をありがとうございました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}

{DDF4B566-9A46-446E-B3D4-6579B07D3889:01}



一緒に連れて行ってくれた
ハッピーファッションシートでお馴染みのももさんの感想もどうぞ~