カラー・イメージコンサルタントの藤原純子さんによる骨格&カラー診断のグループコンサル2日目の同行ショッピングに行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧!

{206E4FBD-A3D0-4F44-BB7F-9C1C1798E998:01}



ももさんとぼっちゃんに一緒に連れてきてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}。ありがと~(❛ᴗ❛人)✧


上の写真は「皆で記念撮影の図
ですが、それ以外はショップに入って、
純子さんにオススメされたアイテムを試着しまくってた2時間でした  


純子さんの何がスゴイって、
似合う服を見つけるのも速いし
お洋服の色を見ただけで、
どんな色か説明してくれて、まるで歩くカラーチャートみたいでした❗️(表現がなんですがヾ(´ε`;)ゝ…)


そして❗️
試着した中でも、純子さんも私もピコン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/843444.gif}ときたワンピースを購入しました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/610621.gif}

{D5B7E9AC-BCD3-4488-8786-B194E0FA98F5:01}



人生初の自撮り
.....笑えない 

自分では選ばない、私に似合うお洋服を選んでもらって、新しい自分が見つかったりとあっと言う間の2時間でした

これからのショッピングやオシャレに
とても参考になった素敵な純子さんのコンサルでした

純子さん、ゆかさん
2日間ありがとうございました~
とっても楽しかったです


全然違う方向に颯爽と先頭を歩いていかれる純子さんに、ゆかさんのツッコミが入る光景も密かに楽しかった私でした