ももさん♡から頂いた
ハッピーファッションシート

{BEB5387B-64DC-40D3-96BC-AF5A859344D8:01}



受け取った時も、「わ~(人´_`)♡」ってウキウキして端から端まで見まくって妄想スイッチオン❗️って楽しんでおりましたの(o´罒`o)ニヒヒ♡。

それから2ヶ月弱程過ぎたのですが、
おしゃれフリーマーケットにも参加するコトになったので、眠っているお洋服を探してみたところ.....

あれれ?

ハッピーファッションシートに書いてあるイメージと違うお洋服ばかりだった事に気付く(๑°o°๑)!
中にはNGなものも.....(;◔ิ з◔ิ)

買った時はすごく気に入って買ったのに、どうりで着こなせないし、なんか違うな~って違和感があったわけだ!(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )

ももさんすごーい

そして。
普段の着こなしも、新しいお洋服を買う時も迷いが無い❗️

「あ、これ良いかも⁈」っと思うお洋服を見つけた時も、
これは私のテーマに合ってないな~、うん!これは違う

とか、

これまさにピッタリ~

と悩まなくなった૮(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ა✧。


改めて
ももさんの「ハッピーファッションシート」は
すごーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}ハッピーになれるシートだなぁと思う今日この頃です◡̈♥︎!

気になる方は是非{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/843444.gif}
オススメでーす( *  ›ω‹ )!

7月分の募集は6月中旬にあるみたいですよ~(.› ₃ ‹.)♡