Restrant  Ryu
ご一緒させて頂きました◡̈♥︎!



これ↓ダ~レだ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧?(笑)
(最初にメンバー紹介しておいてこの質問は何ですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/456857.gif})

{50644C50-79DF-40E4-85D9-5D38D67C7B8C:01}

私、作務衣姿のぱんださんしか見たことなかったので、少しばかり違う人に会った気分でした(*´ω`*)ゞエヘ。

でも話始めたら、
いつもと変わらないぱんださんの妄想から広がる爆笑トークが始まり
顔が筋肉痛になるかと思うくらい笑いの時間が始まりました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝。

そんな車内の様子は・・・


以前から思ってましたが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabbitamako/1331608.gif}
ぱんださんとゆかさんが揃うと
とんでもない爆笑トークが炸裂します!

笑い過ぎ、間違いなしですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))!


そして、時折、ぱんださんの奥様のKAYAさんがサクッと発言されるのですが、私、それもツボで.....


このメンバーで集まると、いつも心地よく笑い疲れております(笑)


そんなぱんださん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/pan-chang/2490596.gif}
(最近、女子力上げてるので女子トークにも花が咲きます?笑)
{A897CCC3-10FC-410F-9887-94691B7BA837:01}

と、ゆかさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/totalrepair-bps/3517337.gif}(写真借りますた~)
(ぱんださんの笑いのミューズと思っている私( ´罒`*)✧)
{25D07EDD-E3CF-4C78-B4DF-A8F99F16D615:01}

と、KAYAさん
(KAYAさんの面白さに癒されてます)
{76425478-ACEF-4146-A524-FC972AEBC90C:01}






いつも楽しい時間をありがとうございます