今日は桑田和子さんの星読みグループコンサルに参加してきました

{E356F944-4B9F-4C0A-B384-B16B2D6B3CAC:01}



以前、個別コンサルを受けていたので
グループコンサルで言われた事も
これまでの変化を踏まえて聞く心構えがあったので、良かったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/so-messed-up/1843739.gif}



それに、何か楽しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}



今回のグループコンサルは
星読みとあわせて「強み」とか
自分の「売り」となるポイントを見つけてもらう事がメインでした。

「6才までに夢中になっていた遊び、事柄」
「小学生の時に得意または好きだった科目や習い事」を聞かれて、
みなさん、思い出せる限りを話してました!



その内容が.....



自転車に乗ってその時流行っていた演歌を歌いながら遊びに行ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/so-messed-up/1843739.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/843444.gif}

とか

買い物に行った時は、シュ~っと一人でエレベーターやエスカレーターに乗ってどこかに行って、ちゃんと両親の元に戻ってました~

とか

ネジというネジを外して、中がどうなっているのか見たくてミシンを壊しちゃいました

など、
子供時代ならではの内容満載でした



そんな奇想天外な話を聞いて
和子さんは
その人の特に優れているところ、
自分では気付かない魅力や能力を教えてくれました



具体的に教えてくれる和子さんなので
課題が見つかったり
解決してたり
気を付ける事が分かったり
謎がとけたり.....
それからどうするかは自分次第{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-clover0809/1232376.gif}



気になる人は是非~



今回はお弁当付きでした♡

{A7298EA8-883A-46D2-88FB-EAD09744A8A3:01}




楽しい為になった時間でした~( *  ›ω‹ )
和子さん、ありがとうございました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momoiro-sakurairo/435193.gif}


そして、招致してくれたゆかさん
いつもありがとうございます(*>ω<*)♡!


今日出会えた方々にも感謝です!
(人´_`)♡