私の「今年中に会いたい人リスト」に
名前を書いていたもちゆりさん個別ヒーリングカウンセリング♡
受けてきました~p(*≧ω≦)/ 



招致してくれたゆかさん
いつもありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧。



もちゆりさんの
ヒーリングカウンセリングは
分かりやすくて、
「是非これをやって下さい」と
言われる事は、特に何も難しくない
簡単な事でした(*ºoº*)!


休業されてからの
新生もちゆりさんは
以前とは雰囲気が変わって
私個人の表現ですが
ガラスの仮面の「紅天女」のような雰囲気になってました!


そして!
懇親会にも参加してきました

{CDA9CF44-29A4-4DED-B6FA-876350794FFC:01}


参加者は




でした!


頼んだ料理の出てくる速さに
皆で「わぁ~」ってなって
もくもく食べるの図(笑)
{E58CB20F-FF87-4D37-91E3-A360B235D51F:01}



植物の素敵なお話聞いて、
草抜きもしても大丈夫って事も教えてもらい(笑)
ほんわか、美味しい楽しい時間でした~!

もちゆりさんに言われた事、
実行して自分を楽しむ事をしたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧!



皆さんに感謝です