少し前の事になりますがσ( ̄∇ ̄;)。

水蓮流ことだま伝道師の水連さんと
ぱんださんのコラボ開運!ランチ会に
参加してきました~♡


初めましての方々が多くて
総勢22名と人数にもビックリしましたが、
ドキマギしながら自己紹介したりと
楽しく始まりました !

初☆水蓮さん、
下唇がまさに「プルン!」という表現を形にした美味しそうな唇で
見惚れてしまいました(そこ?笑)



そんな水蓮さんとぱんださんの
コラボなランチ会で
貴重な場面を激写出来たので
先にご紹介をば.....(笑)


ぱんださんご夫妻
顔出しNGで顔にモザイクかけてる風なぱんださん(笑)
{6BD77383-7219-4836-A09D-AE36AB8CD9C1:01}


プチ脳内調整中の仲良しご夫妻♡
{13B30968-7F4E-442F-A54F-BDD02B52D4B2:01}





この日は、
初めましての人とお話し出来て
緊張もしながらも刺激にもなり
素敵な時間でした(人•ᴗ•♡)。


偶然にも顔見知りのメンバーで
写真撮ってもらっちゃった(*>ω<*)♡

{6C35EEBF-22A3-449C-B78D-BA38BC33AA2B:01}

KAYAさんゆかさん多恵子さん
お写真ご一緒、
ありがとうございました~(✿´ ꒳ ` )ノ。