今日は楽しみにしていた

これに参加してきました




私は

ぷち脳内調整してもらいました!



ぱんださん曰く、

今、私の脳内は

安定している領域と

不安定な領域があって

何かを考える時に

安定した所で考えている時は

いいのだけれど

当然、不安定な所で考えると

不安的な考えが巡るので

そういう時は1、2時間

考える事を休んだ方が良いらしい

(1、2時間で安定している領域になる周期に調整してもらった?)



しかも。

安定から不安定に移動する時の境目が

分かってないから、

それを調整しても良いのだけれど

今の状態で

精神的なバランスを

とっているから.....

のような事を言われました。



確かに。

突然?急に?不安になって

周りに暴言吐いたりしてる事があって

そうなる衝動を抑えられなかったりしてて。。。



質問タイム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1244513.gif}

ぱんださんにその事を話したら



「暴言を吐いた後に

”暴言吐いちゃったよ~ん(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)”とか

言ってみる!

人は恥ずかしい思いをすると

恥ずかしい思いをしないように対応しようとするから。

でも暴言を吐いてしまうと分かっているなら、

それをやめたらいい



とお答え頂きました(*´σー`)。 



「そりゃそうだ!」と納得。

分かっているなら

やめたらいいのだよ、私


まだまだ幼稚だなぁ、私.....{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/30239.gif}



と、見つめるべき自分の発見にもなった

ぱんださんのお茶会{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blancbonbon/2646681.gif} in 四日市。



色んな人と

新しい出会いもあって

刺激的な楽しい時間でした


おまけに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1244513.gif}

帰りに一緒になったお2人と

誕生月が一緒(*ºoº*)❗️って

ワォ~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)な偶然が発覚!!叫び



最後までシゲキックス(古い)で

楽しかったです♡



主催してくれた

ももさんに感謝~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1923946.gif}

(集合写真、ももさんのとこから借りちゃいました(人´_`)♡。)

{CE802A79-F8A2-4B82-9BA3-0250CB83BE68:01}