新店舗へ移転となるそうで

この場所で食事が出来るのもあと数日・・・ハァ

そう思ったらやはり行くしかないでしょう!!

って事で行ってきました照れる
 

記念に店内をパチリカメラ

 

カトラリーも記念に撮っちゃえあはは

 

左は珍しいイベリコ豚の「プロシュートコット」を使った前菜。

右は手作りパンsao☆(ちょっとかじってしまいましたが・・・Queenly)。

そうそう!

前菜に使われている「プロシュートコット」

イベリコ豚は生ハムが一般的ですが、

それを茹でてハムにした贅沢な食材だそうで

生ハムとは違った食感とギュッと詰まった旨味が

まさに贅沢な美味しさでしたほっぺが落ちる

こんな希少な食材を、破格なお値段で頂けて

幸せ一杯幸せ お腹一杯(≧▽≦)になりました。


  

岩のりのクリームパスタパスタ

抹茶のティラミスきら

岩のりのクリームパスタも

最後に食べられて幸せでしたはーと

ありがとうございます!!



新店舗のオープンを楽しみにしていますcrml