波止の住人 アフィリエイト大全集の説明 | 波止の住人 アフィリエイト大全集

波止の住人 アフィリエイト大全集

波止の住人のアフィリエイト大全集です。
アフィリエイトのノウハウを掲載

めっちゃそのまんまなタイトルで潔い(笑)。波止の住人 アフィリエイト大全集って何?という感じですが、私が「波止の住人 アフィリエイト大全集をはじめよう!」と決意して当時会社の事務所があった赤坂にある書店で手にした本がこの本でした。(懐かしい^^)

波止の住人 アフィリエイト大全集をこれから始める人向けの初歩的な情報からアフィリエイトの市場動向や商品選びのコツ、キーワードの考え方、コンテンツライティングの基礎的知識やSEO対策、成約率を上げる仕組みや情報収集の方法など、必要と思われる情報は全般を網羅しています。

「波止の住人 アフィリエイト大全集は実地で学べるし本なんか読まなくていい」という声が聞こえて来そうですが、この本は私も未だに開いて参考にすることがあります。何事も基礎が大事といいますし、基礎を確認し復習するときにはベストな一冊なんじゃないかな?

個人的には第3部の【運営・改善編】は、波止の住人 アフィリエイト大全集で報酬を上げている方でも学ぶべき内容が多いと感じます。2010年の5月発売で既に3年が経過しているため情報が古い部分も見受けられますが、普遍的な考え方を学ぶためには十分でしょう。