どうも、zy-koです。








令和5年2月下旬頃、冬の季節が暦の上では、そろそろ終わりに近づいている所で、厚い雲に覆われている天候となっていますけど、






直近では、日曜日の夜辺りにひょっとすると雪がちらつくかもしれない所で、気になってはいますけど、





話は変わって、ロシアのウクライナ侵攻からちょうど1年が経過した状況となっていて、







現状でもロシアが東部のウクライナ近辺に攻撃を仕掛けていて、





終戦の気配が全く無いと言った状況となってはいますけど、






とにかく、ロシア側が撤退しない限りはこの戦争は続いて行くのが現状となっています。










    




RAMMSTEIN / ZEIT を聴いていました!










今日も歌ったり叫んだりして来ます!