どうも、zy-koです。







令和5年1月初旬頃、年が明けて、冬らしく冷え込んでいる中、今日も曇り空から日射しが降り注いでいる冬晴れとなっていますけど、






正月から早くも6日が経過して、一般人の多くは、仕事始めで早朝の満員電車へと乗り込んで、職場へ向かう状況となって、





新年の挨拶から始まって、仕事始めとなって1日が始まろうとしている日となっています。







自分は、大晦日も正月3が日も連勤が続いていたので、そういう仕事始めと言った感覚が無いので、





水曜日にやっとの休みで、昨日からまた夜勤をしてから、朝に帰ってから用意して、






今日もスタジオへと向かっている所でいます!






因みに、デモ曲の方は、今年に入っても取り掛かっている所となっています。













CHARLIE PUTH / CHARLIE を聴いていました!









今日も歌ったり叫んだりして来ます!